ayano web site

プロフィール

ジャズダンスからミュージカルの世界へ。
出演したミュージカルは多数。

いつの間にか歌の世界へ。
ライブ活動、ブライダルシンガーで活動中。

詳細 >>

プレイヤー

503件中   91 - 100 件表示 ( 全 51ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

地元満喫day!




今日は地元の隠れ家的なカフェに2件、連れて行ってもらいました!

1件目 M's cafe
地元にもこんな場所があったのか!という知る人ぞ知る穴場スポット。
今日のランチはカレーで、ナンが美味しかった〜!インテリアとかも素敵で、こんな家に住みたい〜って思った。

2件目 まだま村

茅葺屋根で、外見は白川郷みたいですが、中はおしゃれでした〜。
私達は囲炉裏の所でカフェ。
ケーキも美味しくって、ドリンクもごまミルクというちょっと変わった飲み物をオーダーしたけど、これも美味しい!

出産前に、楽しい一日でした〜。








2014-04-15 15:21:00投稿者 : あやの
この記事のURL コメント(0)  あしあと

ポーセラーツでデザイン!



今日もまだ産まれそうにありません(笑)
なので、家でコツコツとポーセラーツの作品作り。
おしゃれな感じのカップ&お皿ができました〜!
かなりお気に入り!!

友達を家に招いたりするのが楽しみになってきました〜。

っていつ我が子は産まれるんだ〜?
もうすぐ出産予定日です(*^o^*)





2014-04-14 15:41:00投稿者 : あやの
この記事のURL コメント(0)  あしあと

ランチョンマット


最近、北欧柄の布にはまっていて、はぎれ3枚セットで安く買った布でランチョンマットを作ってみました!

意外といいじゃない〜!

ミシンで直線縫いで簡単だし、あっという間にできました。

活躍しそうです!


2014-04-09 22:01:00投稿者 : あやの
この記事のURL コメント(0)  あしあと

ポーセラーツ


今日は、母がやっているポーセラーツのお手伝いをしました。
意外とハマる!

シールをどう配置しようか、すごく時間がかかるけど、なかなかいい作品ができました〜。

出来上がりが楽しみだな〜〓

2014-04-04 23:56:00投稿者 : あやの
この記事のURL コメント(0)  あしあと

お花見


地元の弁天さんの桜が満開なので、お弁当を作って、運動がてら歩いて行ってきました!

弁天さんには、散歩で3日置きくらいに行ってたのですが、今日は見事でした〜!

お天気だし、外でおにぎり食べるってなんか幸せ。
働いていたらなかなかできない事なので、妊娠してよかったなと思いました(笑)

フリマとか、屋台もでてて、賑わってました。

2014-04-02 16:26:00投稿者 : あやの
この記事のURL コメント(0)  あしあと


豊中にある美味しい鰻屋さんに連れて行ってもらいました。
出産前に体力作り!?(笑)

めっちゃ美味しいかった〜〓

出産後にまた食べたいな!

2014-03-27 23:41:00投稿者 : あやの
この記事のURL コメント(0)  あしあと

臨月〜!


ついに、36週間の10ヶ月、臨月に入りました〜!
もうすぐだ!!

今は胃が子宮に圧迫されて全然食べられないし、寝るのも大変だけど、あともう少し我慢です。

スタイ作った〜!

ベビー服買ったり、こんな風に準備しているのが一番楽しい!


2014-03-21 21:31:00投稿者 : あやの
この記事のURL コメント(0)  あしあと

バイト仲間


高校、大学生時代のバイト仲間と地元でランチしました〜〓

もう、皆、結婚して子供もいます。
私ももうすぐ仲間入り(笑)

いろいろ子育ての話、聞きました〜。皆、しっかりママさんしてます。偉いな〜。

皆、子供は男の子です〜(笑)私も。
これがまた笑える〜。

あまり、子供欲しいとか1年前までは思ってなかったけど、お腹大きくなって、出産が近づいてくると、ワクワクしている自分がいます。

幸せだな〜。

実家で、料理とか裁縫とか、里帰りを機に母に習ってます。
私も、母になるので、ちゃんと母親にならないと!
頑張ろう!!

かわいくて、夏服買っちゃった〜。
早く着せたいな〜〓

2014-03-12 22:21:00投稿者 : あやの
この記事のURL コメント(0)  あしあと

大阪キルフェボン


里帰り中です〜。
大阪に新しくできたグランフロント大阪にキルフェボンが!!

懐かしい!

大学時代、京都だったから京都のキルフェボン、すごく人気でなかなか食べられなかった記憶が。

大阪もカフェはすごい長蛇の列だったので、買ってかえりました。
お値段は高いけど、やっぱおいしい!


2014-03-12 22:11:00投稿者 : あやの
この記事のURL コメント(0)  あしあと

子供服



3月初旬から、大阪に里帰りしています。
今まで、あまりゆっくりした事なかったけど、大阪に帰って来て、あまりやる事がなく、暇。

しかしも9ヶ月のお腹だし、フラフラ外で買い物なんかもあまりできないし。

ていうことで、楽しみと言えば、赤ちゃんグッズ揃えたりする事くらいかな。

てな訳で、時間の有効活用で、高校生の家庭科以来のミシンを使って服を作ってみました。
もちろん、師匠は母です(笑)

難しい…。

けど、デザインとかするの、楽しい!自分で服作れるようになったら楽しいだろうな〜〓

かわいい男の子の服できました!
ズボン、ファミリアの服みたいでしょ!?




2014-03-05 19:41:00投稿者 : あやの
この記事のURL コメント(0)  あしあと
503件中   91 - 100 件表示 ( 全 51ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...