ayano web site

プロフィール

ジャズダンスからミュージカルの世界へ。
出演したミュージカルは多数。

いつの間にか歌の世界へ。
ライブ活動、ブライダルシンガーで活動中。

詳細 >>

プレイヤー

504件中   21 - 30 件表示 ( 全 51ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

電車とバスの博物館


今日はリニューアルした、宮崎台にある『電車とバスの博物館』に行ってきました。
電車好きなハル君、大興奮でした(笑)

本物の電車とバスがあって、運転できたり子供が喜びそうな感じ。
平日なのに、大人の鉄道ファンも多くて、かなり本格的なシュミレーションでの運転はかなりの人気っぽい。
予約制で私が予約しようとしたら、もう夕方しかあいてなく、無理でした(笑)

かなりの鉄道マニアの人が運転していて、車掌になりきりぶりに唖然とてしまいました…(−_−;)
そのお陰で、どこのボタンを押せばドアが開くとか、わかってハル君も楽しめましたけど〜(^_^;


あと、お昼ゴハンは電車の中で食べれるので、これも楽しいですね〜。
お弁当持って行って行くのが嫌な人はえかまえに東急ストアがあるから、そこでお弁当買っても良いかも。
子供と午前中満喫して帰りました!


2016-02-26 13:56:00投稿者 : あやの
この記事のURL コメント(0)  あしあと

焚き火




1月、横浜は寒波がきてとても寒い。
そんな時の青空保育は焚き火になる事があります。
あいにくの雨模様、外での焚き火はできなかったけど、屋根のある所で焚き火です。

持ち寄ったりんご、みかん、さつまいも、ウインナーなどをアルミホイルに包んで焚き火の中で蒸し焼き。
ホクホクで体が温まって子供たちもパクパク食べてます。
あと、持ち寄り野菜等で豚汁を。
最高のお昼ご飯になりました!









2016-02-09 15:06:00投稿者 : あやの
この記事のURL コメント(0)  あしあと

恵方巻きパーティー




今日は友達の家で恵方巻きパーティーでした!
みんなで材料持ち寄り作って食べて…。
ひたす食べて〜でした(笑)
陽翔は友達を認識しだして、喧嘩するわ、泣くわ、笑う、喜怒哀楽激しかったです(笑)
でも友達と楽しそうでした〜!









2016-02-02 17:26:00投稿者 : あやの
この記事のURL コメント(0)  あしあと

チャペルに缶詰 2日間



ありがたいことに、新しい挙式会場の立ち上げメンバーに入ってます。

この2日間は朝から晩までチャペルに缶詰です。新婦入場シーンでの歌の入る場所、式途中での歌の入り方など、細かい所を何回もあーだこーだとより良い形にできるよう検討したり…。

今回は混声4名での式もあるので、そりゃ、めっちゃ豪華ですよ〜♬
4人でハモるって皆プロの方達ばかりだからすごく綺麗にハモれるから、

幸せすぎた〜♬

これからずっとここのチャペルで仕事ができますように!






2016-01-11 17:46:00投稿者 : あやの
この記事のURL コメント(0)  あしあと

全身 ミキハウス


今日は大阪に帰省します!
なので、普段着れない服でおしゃれしました!
アウターもミキハウス、オーバーオールもミキハウスで、全身ミキハウス。

どんだけ、ミキハウス好きやねん(笑)
って感じになっちゃった…(−_−;)

まっいいか。

コーデュロイのオーバーオール、めっちゃかわいいわ!
普段は公園とか行くしあまり着せる機会がない服だったから良かったわ〜




2015-12-28 13:16:00投稿者 : あやの
この記事のURL コメント(0)  あしあと

歴史的建造物での結婚式



今日はこんなレトロな家での結婚式の仕事でした。
元首相の細川護煕さんも幼少期に過ごしたと言われている家での結婚式。
めったに入れない場所なので、仕事で入れてラッキーでした!

声が響く構造にはなってないから、歌いにくいのは致し方ないですね〜(笑)

今回は室内でしたが、庭園でも結婚式があるみたいで、今度入れたらいいな〜なんて思いました!






2015-12-20 10:41:00投稿者 : あやの
この記事のURL コメント(0)  あしあと

鎌倉での挙式


午前中に都内で挙式入ったあと、ダッシュで鎌倉に行って午後も式に入ってきました。

オーシャンビューなチャペル、素敵でした!

もう12月で寒いのに、海ではまだサーフィンしている人が沢山いました。すごっ。

行きは都内からなので、電車の乗り継ぎが少なく行けましたが、帰りは4回くらいの乗り換えです…(^_^;)やっぱり遠いな〜



2015-12-05 18:06:00投稿者 : あやの
この記事のURL コメント(0)  あしあと

鎌倉


今週の土曜日、鎌倉に歌のお仕事で行きます。
急遽入っので、結構歌の練習が大変だったりする…。

まあ、二度と鎌倉なんて行かないだろうと思うので、素敵な式になるように頑張ります!

歌が素敵で、私好みで、嬉しい!
Libera あなたがいるから
stand alone
You raise me up
アメージンググレイス
コンテパルティーロ

いいね〜♬いい曲ばっかり!
Stand aloneは森麻季さんの歌で大好きだし、
リベラもかなり好き。

わぁ〜歌える幸せ。
ありがたや。




2015-12-01 22:31:00投稿者 : あやの
この記事のURL コメント(0)  あしあと

我が家のマリメッコ


旦那さんが海外出張で、フィンランドの空港で買ってきてくれました〜!

右 puutarhurin
左 lintukoto

のクッションカバーです!
プータルフリンはテーブルクロスにも布をかぶせて飾ってます。
テーブルクロスとお揃い!

マリメッコ、大好き〜♬

これで、家も社宅でなく、おしゃれな家がだったら文句なしなんだけどね〜(笑)
なんせ、昭和社宅に、北欧インテリア、どんなに頑張っても昭和には勝てません(笑)



2015-11-30 08:21:00投稿者 : あやの
この記事のURL コメント(0)  あしあと

プチプラコーデ


ママになると、カジュアルな格好しかできなくて、今までのOLスタイルはほとんど出来ません(笑)

今日のコーデ
ベスト ユニクロ ストレッチダウン
パーカー 無印
パンツ しまむら 暖パン

ユニクロのストレッチダウン、本当に暖かい!寒がりでベストなんて無用な私でしたが、すごく人気だと聞いて、欲しいっと思って買ってみました!品がある!ウルトラダウンとは大違い(失礼しました…)

しまむらのパンツ、さいきCMしてるけど、本当に暖かい!ユニクロのヒートテックジーパンはぜんぜん暖かくないけど、しまむらは最高!

無印良品のパーカーはラインが綺麗!
本当は吊り裏毛のパーカーが欲しいんだけど、完売みたいです。




2015-11-25 09:01:00投稿者 : あやの
この記事のURL コメント(0)  あしあと
504件中   21 - 30 件表示 ( 全 51ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...