ayano web site

プロフィール

ジャズダンスからミュージカルの世界へ。
出演したミュージカルは多数。

いつの間にか歌の世界へ。
ライブ活動、ブライダルシンガーで活動中。

詳細 >>

プレイヤー

504件中   31 - 40 件表示 ( 全 51ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

しまむら 裏地あったか パンツ


今日、ベビーザらスに寄ったついでに、1階にあったしまむらへ。

めっちゃ久々やわ〜。

って最近CMしてるあったかパンツ、気になって見てみたら、めっちゃ可愛かった!
ジーンズと迷ったけど…。
黒チェックにしてみました!

めっちゃ温かい!
そして、私の好きなウエスト履き!

しまむら最高やないの!
ジーンズも欲しくなってきた(笑)



2015-11-07 21:16:00投稿者 : あやの
この記事のURL コメント(0)  あしあと

コップで飲めるように


1、5歳の陽翔は、ついにコップで飲めるようになりました!
あまり練習させてはなかったんだけど、友達に触発されてか飲めるようになりました。

少し大人の階段登りました(笑)

コップで飲めると、外食のときでも楽だわ〜

2015-10-23 15:01:00投稿者 : あやの
この記事のURL コメント(0)  あしあと

青空保育 ペンペンぐさ




今日はご近所さんと、青空保育をやってるペンペンさんに体験しに行ってきました。
噂に聞いてたけど、こんなに泥んこになるなんて(笑)

遊具もない公園で、午前中ずっと水と土で遊べるなんてなんて素敵な事でしょう。

ハル君も周りのお兄ちゃんお姉ちゃん達の見よう見真似で、泥んこに突っ込んで行ったよ!

子供らしく遊んで、お弁当食べて、家に帰ってからは遊び疲れてグッスリと寝てくれました。

いい一日だったな〜











2015-10-15 20:31:00投稿者 : あやの
この記事のURL コメント(0)  あしあと

誕生日


10/6、誕生日迎えました。
もうアラフォー世代に入ってきましたが…。

最近のハル君は少し会話が通じるようになり、少し楽になってきました。
毎日の公園遊びは日課です(笑)
まあ、涼しい季節になってきたので私もそんなに苦ではなく付き合えます〜。






2015-10-09 06:36:00投稿者 : あやの
この記事のURL コメント(0)  あしあと

梨狩り



シルバーウィークに高崎、長野、埼玉と車で行ってきました!
高崎では、梨の最盛期らしく、梨狩りができました!
ハル君、大はしゃぎで、甘い梨がとっても気に入ったようです。
めっちゃ食べたな〜。
朝ごはん少なめで行ったらもっと食べれたのに(笑)

高崎の里見梨、最高!








2015-09-24 13:16:00投稿者 : あやの
この記事のURL コメント(0)  あしあと

スイスのお土産


旦那さんご、スイスのお土産を買ってきてくれました。
私がインテリアや食器にハマってて、Pip studioという、オランダのブランドの食器を見つけてくれました!

めっちゃお気に入り!
マグは、電子レンジが×なので、夏用に使用する予定。

子供がいるから、ゆっくり食器ながめて、優雅に食事ができないんだけど…(笑)





2015-09-13 20:16:00投稿者 : あやの
この記事のURL コメント(0)  あしあと

パラティッシ


ブラパラのお皿を購入しました!
北欧調の物が大好きだけど、いろいろ試した結果、モノトーンが落ち着くと悟りました。
パラティシもパープルと迷ったけど…
やっぱ、モノトーンが飽きないよねと思い、ブラパラです!



この21cmのお皿、やっぱり普段つかいにちょうどよいサイズです!

ご飯が美味しく見えます!


2015-07-23 20:16:00投稿者 : あやの
この記事のURL コメント(0)  あしあと

北欧布 ボラスを使ってみた


我が家のソファーダイニング。
前まではこたつだったけだ、子供が手を出すようになり、よじ登り…。
まったく机としての機能なで、座って食べたい願望が強くなり、

ついに買ってしまった。(ていうか買ってもらった(笑))

じゃじゃーん!
ソファーテーブル!
めっちゃ、うれしい!
ACTUSのソファーテーブル。

以前買ってあったborasの布をそのままかけてみました。
おっ、けっこうイケてる?
ソファーが茶色だから色合い的にあっているみたい!
旦那も気に入ったようだし、しばらくこんな感じで過ごします(笑)




2015-07-09 10:46:00投稿者 : あやの
この記事のURL コメント(0)  あしあと

すくすくギフト パンパース 半年分当選


パンパースごすくすくギフトというポイントをしてるんです。
新生児の頃からなぜかパンパースばっかり使ってたから、まぁ、やってみようかとコツコツ貯めてました。

おむつ半年分プレゼントなんてあるけど、当たらんやろうなと思って応募したら、当たった〜!
ラッキー!

めっちゃ嬉しい!

だって、オムツ代、高いのよ〜(涙)

内容は半年間、毎月2つまで(ジャンボサイズ)がサイズも選べて届くという感じでした。

サイズっていってもどんどん大きくなるからこの際1番コストの高いLサイズのパンツタイプを沢山頼みまして(笑)

ハル君は1歳2ヶ月で9kgあるかないかの、けっこう痩せ形なので、まだLパンツは大きいです(笑)
たまりにたまったオムツが家に積み上げられてます〜。

オムツ、注文してから来るのはだいぶ遅かったですがね…(苦笑)
『納品が遅れてまして…』といっつも2ヶ月後くらいに届いてたような…。

まあ、すぐ使わないサイズ頼んでたからいいけど。
大企業の割に、煩雑な対応だったのが残念。
でも、オムツ半年分は、非常にありがたかったです。
もう一回は、絶対当たらないだろうな…(笑)





2015-07-02 10:31:00投稿者 : あやの
この記事のURL コメント(0)  あしあと

ちょい悪 息子


ちょい悪そうに、サングラスかけてみました。
意外と喜んでた…(苦笑)

レギンスは最近ハマり中のCody cobyのレギンス。ちょっと派手だけど、アクセントになって可愛いわ!

蚊が寄り付かない生地で作られていて、UVカットもしてくれる、便利なレギンスです!





2015-06-22 19:56:00投稿者 : あやの
この記事のURL コメント(0)  あしあと
504件中   31 - 40 件表示 ( 全 51ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...