ayano web site

プロフィール

ジャズダンスからミュージカルの世界へ。
出演したミュージカルは多数。

いつの間にか歌の世界へ。
ライブ活動、ブライダルシンガーで活動中。

詳細 >>

プレイヤー

501件中   41 - 50 件表示 ( 全 51ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

初節句のお祝い



1歳の初節句のお祝いを長野の義理の両親宅でやってもらいました。
豪華な兜やら、陣羽織やら、ハル君は若殿様みたいです(笑)

ありがたいな〜

そして、無事1歳を迎えれた事に感謝。








2015-05-04 21:51:00投稿者 : あやの
この記事のURL コメント(0)  あしあと

1歳の誕生日




陽翔は1歳になりました!
あっという間の1年間でした。
まだまだ手のかかる赤ちゃんですが、少しずつ幼児への階段を登っていってる気がします。

ベビーサインを少しずつハル君も習得してくれて、少し会話ができるようになってます!
サインしてくれるのが、すごく可愛いです!
ベビーサイン、おすすめです!











2015-04-28 09:36:00投稿者 : あやの
この記事のURL コメント(0)  あしあと

ちょっとした悩み

ハル君がどんどん成長して、嬉しいんだけど、ママとしてはけっこうプレッシャーを感じてしまいます。

直近で起こるであろう出来事
1歳のお誕生日
5月の端午の節句
歯磨き
ご飯を一人で食べる練習…etc

お祝いはしてあげたいけど、周りのママさん達はかわいくデコった料理とか、飾り付けとか、

私はあまり得意じゃないんだな…。

なんでも『ママとパパで一緒に〜』
って周りが言うけど、うちの家はたぶん、旦那には期待できないし、結局私一人で悩んで考えてやっていくんだろうな…。

あー、子供の成長がかわいいはずなのに、やらないといけない事沢山すぎて頭から湯気出そう。
誰か助けてほしい。

母親失格だな…。







2015-04-19 17:21:00投稿者 : あやの
この記事のURL コメント(0)  あしあと

1歳のお誕生日会 in 赤ちゃん本舗



少し早いけど、赤ちゃん本舗で開催される『1歳のお誕生日会』に参加してきました。

一升餅を背負わせてくれるっていうのが決め手で参加しました。

すごく倍率が高く、最初の申し込みでは申込ず、たまたまキャンセル待ちがあったようで、ラッキ〜にも申込できました!

ハル君は終始ご機嫌でした

2015-04-19 12:01:00投稿者 : あやの
この記事のURL コメント(0)  あしあと

蒸しパン


初めて蒸しパン作りました!
ホットケーキミックスで作ると簡単なんだけど、甘いので、小麦粉と牛乳とバナナで作ってみました。
電子レンジチンで簡単に作れちゃいました!
ハル君はなんでも良く食べるんで、食べない心配はないです(笑)
今回もパクパク食べてくれました!




2015-03-19 10:41:00投稿者 : あやの
この記事のURL コメント(0)  あしあと

ベビーサイン


ベビーサインを教えてるんだけど、なかなかやってくれなくて…。
もう、いいや〜っと思ってた時に、『美味しい』のサインをやってくれました!
最近、バイバイ、ハーイ、バンザイが出来るようになりました!

10カ月、ちょっとコミュニケーションが出来てきてうれしい!





2015-03-01 10:51:00投稿者 : あやの
この記事のURL コメント(0)  あしあと

パンケーキランチ


ママ友とフラメシというお店にランチしてきました。
キッズスペースもある素敵なお店。
お昼時は女性で賑わってました〜。

ランチした後に、パンケーキも注文しました!
とっても美味でした〜!





2015-02-20 20:41:00投稿者 : あやの
この記事のURL コメント(0)  あしあと

オーバーオール


出産祝いでもらったミキハウスのダブルBのオーバーオール、着せてみました。
オーバーオールってトイレトレーニング始まったら着せにくいみたいで、それまでかな〜と思って、今いっぱい着せておこうと思います!





2015-02-03 10:21:00投稿者 : あやの
この記事のURL コメント(0)  あしあと

ミキハウスのオーバーオール



ミキハウスのオーバーオールを買いました〜。
一目惚れです。

まだハイハイで歩けないんだけどね(笑)
早くこれ着て歩いてほしいな〜。








2015-01-22 15:06:00投稿者 : あやの
この記事のURL コメント(0)  あしあと

リュックサック



私の母が手作りで作ってくれました。
最近、ミキハウスのプッチー君にはまってる私のために、プッチー君もどき(笑)をフェルトで刺繍してくれました。
めっちゃ可愛くできて、早くハル君と歩いて散歩でもしたいな〜と思います!








2015-01-11 21:21:00投稿者 : あやの
この記事のURL コメント(0)  あしあと
501件中   41 - 50 件表示 ( 全 51ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...