ayano web site

プロフィール

ジャズダンスからミュージカルの世界へ。
出演したミュージカルは多数。

いつの間にか歌の世界へ。
ライブ活動、ブライダルシンガーで活動中。

詳細 >>

プレイヤー

502件中   51 - 60 件表示 ( 全 51ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

リュックサック



私の母が手作りで作ってくれました。
最近、ミキハウスのプッチー君にはまってる私のために、プッチー君もどき(笑)をフェルトで刺繍してくれました。
めっちゃ可愛くできて、早くハル君と歩いて散歩でもしたいな〜と思います!








2015-01-11 21:21:00投稿者 : あやの
この記事のURL コメント(0)  あしあと

1/10 かがみびらき



今日は茨木市のお餅つきのイベントに参加してきました。
無料でつきたてのお餅が食べれちゃうこのイベント。
昔ながらのお餅つき、なかなか生で見ることができないので、よかった〜。

その後は茨木神社の十日戎のお祭りに寄って帰ってきました!








2015-01-10 17:31:00投稿者 : あやの
この記事のURL コメント(0)  あしあと

あけましておめでとうございます


すっかり更新を忘れてました(笑)
今年も子育て、頑張るぞ!

ハル君はやっと8ヶ月。
ハイハイ、つかまり立ち真っ最中です。最近パチパチ拍手をするようになりました!
自分の手で音が鳴るのが楽しいらしい(笑)
どんどんいろんな事が出来るようになってきてます!





2015-01-04 10:36:00投稿者 : あやの
この記事のURL コメント(0)  あしあと

ハル君、友達と遊ぶ


ハル君、友達と遊んでます!
今日は12月にあるリトミックの申し込みに10時から並び、無事完了。

その後、キッズルームで遊びました〜!
青葉台はいろいろ遊ぶスペースがあってうらやましいな〜。


2014-11-18 13:51:00投稿者 : あやの
この記事のURL コメント(0)  あしあと

ポーリッシュな食器



最近、はまってしまいました!
ポーランドの食器。
自由ヶ丘のケルセンという専門店まで行って買い求めてきました!

かわいい〜〓

これからの冬、ほっこりしそう!




2014-11-07 11:11:00投稿者 : あやの
この記事のURL コメント(0)  あしあと

ハッピーハロウィン!


ハル君、黒猫になってみました!
めっちゃかわいい〓

男の子の服はブルー系統の服しかあまりなく、飽きたので、赤色にしてみました!
ピンクは…やっぱ着せたらダメかな〜^_^;

2014-11-03 19:06:00投稿者 : あやの
この記事のURL コメント(0)  あしあと

冬用の帽子


帽子買ったよ〜。
ボアでモコモコです〓

本当はクマの耳つきがよかったんだけど、なかなか売ってない(笑)

これも可愛いからいいか!

ハル君、私の着せ替え人形になってます(笑)

2014-10-14 09:56:00投稿者 : あやの
この記事のURL コメント(0)  あしあと

5ヶ月です!


9/22に離乳食を始め、お粥さんは大好きになったみたいです!
野菜は、さつまいも、ブロッコリー、にんじん、じゃがいもを今の所食べさせました〜〓
どんどん食べておくれ!

さて、待望の1人でお座り、ようやく出来てきた〜!
お座りができると、ぐずる事が少なくなるって、聞いてたから、うれし〜〓
まだまだ不安定だけど、背中をピーンとしてバランスぐずしても、戻ろうとする。
頑張れ、ハル君!

2014-10-08 10:36:00投稿者 : あやの
この記事のURL コメント(0)  あしあと

離乳食始めたよ!


9/22に、一足早く、離乳食始めました!最近なんでも興味があるので、食べるんじゃないかな〜っと思ったので。
ドキドキ〓

初めてのお粥さんは、たぶん『なんじゃこりゃ〜』て感じかな?
一日目はあまり食べなかったけど、二日目はパクパク食べてました!

2014-09-25 06:51:00投稿者 : あやの
この記事のURL コメント(0)  あしあと

H&M ベビー服


H&Mのベビー服。
横浜は結構遠いからなかなか行けないんだけど、大阪に帰省中の今は、梅田行けば買える!
てことで、買ってみました。
かわいい服が、お安く買えてうれしい!
特に長袖ボディースーツは重宝しそうです!
まだもうすぐ5ヶ月。ジーパンはかせたい!(ちなみに、これは女のコ用で、ボッケがハートの形なんだけどね(笑))


2014-09-21 14:46:00投稿者 : あやの
この記事のURL コメント(0)  あしあと
502件中   51 - 60 件表示 ( 全 51ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...