ayano web site

プロフィール

ジャズダンスからミュージカルの世界へ。
出演したミュージカルは多数。

いつの間にか歌の世界へ。
ライブ活動、ブライダルシンガーで活動中。

詳細 >>

プレイヤー

504件中   61 - 70 件表示 ( 全 51ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

離乳食始めたよ!


9/22に、一足早く、離乳食始めました!最近なんでも興味があるので、食べるんじゃないかな〜っと思ったので。
ドキドキ〓

初めてのお粥さんは、たぶん『なんじゃこりゃ〜』て感じかな?
一日目はあまり食べなかったけど、二日目はパクパク食べてました!

2014-09-25 06:51:00投稿者 : あやの
この記事のURL コメント(0)  あしあと

H&M ベビー服


H&Mのベビー服。
横浜は結構遠いからなかなか行けないんだけど、大阪に帰省中の今は、梅田行けば買える!
てことで、買ってみました。
かわいい服が、お安く買えてうれしい!
特に長袖ボディースーツは重宝しそうです!
まだもうすぐ5ヶ月。ジーパンはかせたい!(ちなみに、これは女のコ用で、ボッケがハートの形なんだけどね(笑))


2014-09-21 14:46:00投稿者 : あやの
この記事のURL コメント(0)  あしあと

おしりふきポーチ



ずっと作りたかった『おしりふきポーチ』を大阪の実家に帰って作りました!
以前、友達にもらったポーチは、フタが外側についてて、夏の間使用してたら生地の裏側にカビご生えてしまいました…。

なので、今度はフタは内臓形です!
こらならカビは生えないはず〜!

お気に入りです〜〓




2014-09-18 09:41:00投稿者 : あやの
この記事のURL コメント(0)  あしあと

浜なし


横浜名物、浜なしの季節になりました!
発売解禁日、初日8/16に早速並んで買ってきた〜!
まだ10時前なのに、めっちゃ並んでたぞ!でも無事ゲット〜!

やっぱ甘くて美味しい!
梨の中では日本一だと思ってます。


2014-08-18 11:21:00投稿者 : あやの
この記事のURL コメント(0)  あしあと

スタイ作り


家にある小さなタオル。
あまり使わないので、スタイに変身させました。

でも、この柄、男の子なんだけど、使っていいかな〜。


2014-08-15 14:16:00投稿者 : あやの
この記事のURL コメント(0)  あしあと

切寿司


名古屋名物、切寿司!
名古屋出張があったので、買ってきてもらいました。
うま〜。
ひさしぶりに食べた〜!


2014-08-06 10:06:00投稿者 : あやの
この記事のURL コメント(0)  あしあと

お宮参りの写真


めっちゃ女の子〜!
写真屋さんで、無料の貸衣装を着せてもらい撮りました。
あまりにもドレス(笑)だから躊躇してたら、写真屋さん曰く、男の子も女の子もこの時期はドレス着るって言われたから。

まあ、確かにもうドレス着ることないけど(笑)

ハル君、めっちゃ可愛いわ!
女の子に性転するかい?


2014-08-05 10:56:00投稿者 : あやの
この記事のURL コメント(0)  あしあと

おむつ半年分、当選!



パンパースのおむつ半年分プレゼントに応募して、当選しました!
めっちゃうれしい!
バンザーイ!





2014-08-01 10:51:00投稿者 : あやの
この記事のURL コメント(0)  あしあと

4月産まれ 3兄弟!


横浜でママ友達ができました!
でもすごい奇跡的な出会いです〜

左から
4/29 4/28 4/27 の産まれたベビー。
ちなみに我が子は一番右です。
GW3日連続して産まれました!
そして全員、男の子!
母親は、全員、関西人!

この奇跡的な出会いに、横浜で関西弁で盛り上がりました!(笑)

2014-07-12 06:46:00投稿者 : あやの
この記事のURL コメント(0)  あしあと

自作、授乳クッションカバー



本来の授乳クッションカバーを洗濯したのだけど、梅雨でなかなか乾かない…。
ので、手縫いでカバーを作ってみました!ちょっとパンパンだけど、ぴったり〜!
出産前の実家での裁縫教室が役に立ちました!
ちょっと自信ついた〜!!





2014-07-02 08:21:00投稿者 : あやの
この記事のURL コメント(0)  あしあと
504件中   61 - 70 件表示 ( 全 51ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...