ayano web site

プロフィール

ジャズダンスからミュージカルの世界へ。
出演したミュージカルは多数。

いつの間にか歌の世界へ。
ライブ活動、ブライダルシンガーで活動中。

詳細 >>

プレイヤー

504件中   71 - 80 件表示 ( 全 51ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

シンガポールライス


以前、友達の家でご馳走になってすごく美味しかったので、作ってみました。
意外と簡単にできて、炊飯器でできてしまうんです!
クックパッドに感謝(笑)

鳥肉はチリソースか、香味醤油どちらかをつけて食べます〜。
これがまた美味!
本場の味を食べてみたいな〜。

アジアンな料理が一つ作れるようになりました〜!


2014-06-29 04:51:00投稿者 : あやの
この記事のURL コメント(0)  あしあと

プチDIY


横浜帰ってやりたかった事の一つ。
ボロ社宅のプチ改造〜。

時計周りが華やかに〜!!
あっ費用はたったの100円です(笑)

旦那さんに、またゴキブリがいるって言われそう…(笑)


2014-06-23 12:26:00投稿者 : あやの
この記事のURL コメント(0)  あしあと

お気に入り


横浜に帰って3日目。
旦那さんのハル君あやしが上手くてびっくりしています!
一生懸命にイクメンしてくれて感謝。

母の友人の書道の先生に描いてもらったハル君の命名書。
こんな感じで棚の上に飾ってます!


2014-06-21 16:16:00投稿者 : あやの
この記事のURL コメント(0)  あしあと

お宮参り




18日にお宮参りを西宮神社でしてきました。
明日には横浜帰るので、まとめて、お食い始めの儀式も同時に。

ハル君はとてもお利口さんしていました!
ゆりかごが素敵でした!
昔のゆりかご。本人も気持ち良さげでしたわ〜








2014-06-20 15:36:00投稿者 : あやの
この記事のURL コメント(0)  あしあと

宮崎マンゴー 太陽のたまご



旦那さんから、出産頑張ったご褒美に、宮崎産のマンゴーが実家に届きました!

『太陽のたまご』

は数あるマンゴーの中でも最高級のマンゴーで、なかなか食べられるものではないので、テンションUP!

あまーい!

うまーい!

普通のマンゴーなんて比べものにならない〜!

旦那さん、いい仕事しました!





2014-06-12 18:51:00投稿者 : あやの
この記事のURL コメント(0)  あしあと

1ヶ月半 初めての外食


今日のお昼、初めて外食にお出かけしました。
旦那さんの両親と、うちの両親と、久しぶりのランチです。
結婚してから両家同士で、旅行行ったり、仲が良くて本当に幸せな事です。

初めて外食して、ハル君がグズったり泣いたりして周りに迷惑かけるんじゃないか、心配でしたが、まあまあ、お利口なハル君でした!

なんと言っても、ここの『きょう豊』のうなぎは絶品で、出産前にも食べに来たのですが、もうすぐ横浜帰るので、またどうしても食べたなって今日実現しました!

美味しかった〜!


2014-06-12 02:36:00投稿者 : あやの
この記事のURL コメント(0)  あしあと

楽しかった〜!


今日はミュージカル関係の友達が実家にハル君を見に遊びに来てくれました。
ずっと家から出れない環境だった私は、すっごい楽しみにしてまして、お陰で、気分転換できて、いっぱい話せて、楽しかった〜!

沢山お祝いもらって、ハル君は幸せものです。

あー大坂離れたくないな〜(^^;;


2014-06-09 19:41:00投稿者 : あやの
この記事のURL コメント(0)  あしあと

お風呂デビュー


1ヶ月検診も終わり、初めて一緒にお風呂入りました!

気持ち良いはずのお風呂が…

ぎゃん泣き〜!!

私のやり方がぎこちないんだろうけど、周りにに通報されそうな泣っぷりでした…。

しばらくお風呂で格闘しそうです(悲)


2014-06-02 09:11:00投稿者 : あやの
この記事のURL コメント(0)  あしあと

愛媛 霧の森の大福



ネットでは抽選で当たった人しか買えないという、幻のお菓子。

梅田阪急に期間限定で出店してたので、頼んで買ってきてもらいました。

抹茶の香りと味がとても濃くて、中に生クリームが入ってて、

めっちゃ美味しい!!

なかなか食べれない和菓子を食べれて、幸せでした。





2014-05-28 13:16:00投稿者 : あやの
この記事のURL コメント(0)  あしあと

旦那似です〜


ハル君は、旦那似です。
寝顔そっくり。

私に似ている所は今の所、見当たりません(笑)
アハハ〜。


2014-05-23 23:36:00投稿者 : あやの
この記事のURL コメント(0)  あしあと
504件中   71 - 80 件表示 ( 全 51ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...