ayano web site

プロフィール

ジャズダンスからミュージカルの世界へ。
出演したミュージカルは多数。

いつの間にか歌の世界へ。
ライブ活動、ブライダルシンガーで活動中。

詳細 >>

プレイヤー

502件中   81 - 90 件表示 ( 全 51ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

癒し


夜中も2.3時間起き、お昼もあまり寝てくれないし〜

って状況が続いてますが、
この顔見ると、癒されます〜。

寝顔は天使!


2014-05-10 14:26:00投稿者 : あやの
この記事のURL コメント(0)  あしあと

入院中のお祝い膳




出産で入院していた産婦人科は、とても料理ご美味しかったのですが、退院1日前に、フランス料理のコース料理がでます。

じゃーん!!

旦那さんの分もお願いして、夜は2人で食べました!

おいしかった〜!

入院中は、ご飯楽しみに過ごしてた感じですね(笑)








2014-05-09 11:51:00投稿者 : あやの
この記事のURL コメント(0)  あしあと

5/5 端午の節句



母がイオンでもらってきた、折り紙のかぶと。
ハル君にかぶせてみました(笑)
めっちゃ泣き顔〜(笑)

寝起きでぐずってます。
お猿さんみたいだわ〜(笑)





2014-05-06 19:26:00投稿者 : あやの
この記事のURL コメント(0)  あしあと

入院中のご飯が美味しい!




入院中、ご飯が美味しいと聞いてたので、楽しみでした!
緊急帝王切開だったので、最初の2日間はお粥さんご飯だったけど、普通食になったらこんな感じ。

洋食、和食とバラエティーに富んでで、おかずも沢山あって、本当に美味しかった〜!

こん病院が人気の理由の1つかもしれません。
旦那さんも付き添い膳として、注文できて、一緒に食べれました!








2014-05-04 11:11:00投稿者 : あやの
この記事のURL コメント(0)  あしあと

今、まさに!




おはようございます!
夜は赤ちゃんへの授乳とオムツ替えと、寝かしつけで1時間起きくらいに起こされ、ほとんど寝れてない状態(笑)

今、近くの分娩室から出産している妊婦さんの声がきこえます。
苦しんでる声、『頑張れ』の励ましの声、そしてオギャーの声。

おめでとう!

たった2日前に経験してるだけに、泣けてきたわ〜。

さて、私は、最終的に帝王切開だったので、入院2日間はお粥さんでした。でも豪華〜!
食事が美味しいって幸せ〜!








2014-04-30 05:36:00投稿者 : あやの
この記事のURL コメント(0)  あしあと

産まれました!


予定日を1週間ほど過ぎましたが、4/27 午前1:01に無事3140gの男の子を出産しました!

陣痛は来てるのに、子宮口が全開になるまで19時間ほどかかり、挙句の果てに赤ちゃんの頭が大きく、私の狭い骨盤を通れず、緊急帝王切開でしたが‥^_^;

旦那さんも横浜から車飛ばして立会い出産してくれて、ずっと私の苦しむ姿を見守ってくれました。
たぶん、見るに耐えなかったと思いますが、うれしかった!

赤ちゃん、無事に元気に生まれて来てくれて感謝。
かわいいわ〜!すでに親バカです(笑)

2014-04-29 11:21:00投稿者 : あやの
この記事のURL コメント(0)  あしあと

マリメッコのマザーズバッグ


最近ハマってる、マリメッコのウニッコちゃん。
既製品のバッグはお高くて、とても買えるお値段ではないので、母に教えてもらいながら生地だけ買って手作りしました!

マザーズバッグ仕様なので、外側にも内側にもポケットを沢山つけました!
子供が産まれたら、荷物が沢山いるので、活躍する事間違いなし!と思います!

早く持ち歩きたいな〜〓

2014-04-19 20:16:00投稿者 : あやの
この記事のURL コメント(0)  あしあと

今日は予定日なんですが…(笑)


4/18、今日は出産予定日ですが、産まれそうにありません(笑)
マイペースな我が子です…。
早く会いたいな〜。

昨日は久しぶりに梅田に母と義理母と3人で遊びに行きました!
大阪フロントでランチ!
平日なので、1000円くらいで美味しくて、おしゃれなランチができました!


2014-04-18 08:36:00投稿者 : あやの
この記事のURL コメント(0)  あしあと

マリメッコでクッションカバーを手作り!


最近ハマっている、北欧柄。
有名なマリメッコのウニッコ柄でクッションカバーを作りました。

既製品を買ったらすごく高くて、手が出ないので…。

ミシンにもようやく慣れて来て、クッションカバーは簡単に作れるようになりました!

お気に入り〜!

2014-04-16 20:16:00投稿者 : あやの
この記事のURL コメント(0)  あしあと

地元満喫day!




今日は地元の隠れ家的なカフェに2件、連れて行ってもらいました!

1件目 M's cafe
地元にもこんな場所があったのか!という知る人ぞ知る穴場スポット。
今日のランチはカレーで、ナンが美味しかった〜!インテリアとかも素敵で、こんな家に住みたい〜って思った。

2件目 まだま村

茅葺屋根で、外見は白川郷みたいですが、中はおしゃれでした〜。
私達は囲炉裏の所でカフェ。
ケーキも美味しくって、ドリンクもごまミルクというちょっと変わった飲み物をオーダーしたけど、これも美味しい!

出産前に、楽しい一日でした〜。








2014-04-15 15:21:00投稿者 : あやの
この記事のURL コメント(0)  あしあと
502件中   81 - 90 件表示 ( 全 51ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...